About us
- TOP
- /
- About us

私たちは、お客様を支持し、サポートしていく
「アドボケイター」です。
一言で表すと、zentaは、可能性のあるヒトや会社、商品・サービスの「アドボケイター」と説明しています。
「アドボケイター」とは、"誰かや何かを公的に支持し、サポートしていく人"という説明が辞書にはあります。
つまり、「アドボケイター」は、対象となるモノやコトの良さや魅力を的確に分析し発信していける役割を担います。
より具体的には、クライアントの発信力(ブランドエクイティ、認知度など)を高めていくために、特に、インターネット上での発信の仕方を企画し、
それらをWebページやアプリや業務システム、WebやSNSの運用・メンテナンスなど、バーチャル資産の活用の方向性を示します。
私たちにできること
WEBを通じて、あなたに「魅力あふれる」ように。
zentaの「アドボケイター」サービスの目的の一つは、クライアントの商品やサービスを「魅力あふれる!」状態にレベルアップさせることです。
潜在的な人や組織、商品やサービスの魅力を発見し、それを育み、火をつけて加速させることを目指しています。
私たちは、クライアントが「魅力あふれる」輝いた状態になることこそが、クライアントの成果を最大化できる状態だと考えています。
その為に、私たちは、クライアントの内なる声に耳を傾け、能力や可能性を分析していきます。
それらを客観的に捉え、企画・設計し、戦略的に発信していく方向性をつくります。
ちなみに、私たちはこのプロセスのことを「アブストラクション&モジュラリティ(抽化×モジュール化)」と呼んでいます。
私たちの考え方
「内から外へ」。
私たち自身がクライアントの"アドボケイター"になることは当然ですが、私たち以外にも、内部や外部に自分たちの魅力を説明できる「アドボケイタ
ー」を増やしていくことは、継続的な業績向上のためにとても重要なことです。
内外に、アドボケイターを増やす仕組みづくりの為に、大きく2つの事を行う必要があると考えています。
1つ目は、「〇〇はどういうものだ」という内部認識を整理とベクトルを合わせる仕組みづくり、2つ目は、内部の認識を外部への発信する能力高め る仕組みづくりです。
時には、現状把握のための全社員インタビューや有望な若手を集めた幹部研修などがをご提案することもあります。また時には、中長期計画をつくっ
たり、Webアプリやシステムをつくったり、メンテナンスを行ったり、ゴール達成の為に考えられるあらゆる手段をご提案することもあります。
原則は、「内から外へ」世界を変えていくお手伝いをします。
これらのサービスで「アドボケイト」します。
私たちが提供するサービス
私たち自身がクライアントの"アドボケイター"になることは当然ですが、私たち以外にも、内部や外部に自分たちの魅力を説明できる「アドボケイタ
ー」を増やしていくことは、継続的な業績向上のためにとても重要なことです。
内外に、アドボケイターを増やす仕組みづくりの為に、大きく2つの事を行う必要があると考えています。
1つ目は、「〇〇はどういうものだ」という内部認識を整理とベクトルを合わせる仕組みづくり、2つ目は、内部の認識を外部への発信する能力高め る仕組みづくりです。
時には、現状把握のための全社員インタビューや有望な若手を集めた幹部研修などがをご提案することもあります。また時には、中長期計画をつくっ
たり、Webアプリやシステムをつくったり、メンテナンスを行ったり、ゴール達成の為に考えられるあらゆる手段をご提案することもあります。
原則は、「内から外へ」世界を変えていくお手伝いをします。