Webコンサルティング

zenta の WEBコンサルティング

Webは、企業の「心」を映し出す鏡です。お客様との対話の中からサイトのコンセプトを明確化します。

ZENTAは何よりもお客様との対話を大切にします。

コンセプトの共有
Concept
訴求点の整理
ビジョン・ミッション 競合に対する優位性 顧客メリット
製品に対する愛着
製品がもたらす未来
ターゲットの設定
BtoC 地理的変数 デモグラフィック変数 心理変数 -ライフスタイルや パーソナリティ 行動変数 -AIDMA
BtoB デモグラフィック変数 -企業規模や業種、所在地 戦略的変数 -顧客企業の戦略方針(低コスト戦略、高付加価値戦略など) 状況的要因の変数 -緊急性や標準品/カスタマイズ品 大口/小口等 購買アプローチ変数 -購買プロセス、外部業者に対するスタンス

サービス内容

以下の内容を基本とし、お客様のWEBサイトを最大限に活かすためのアドバイスを行います。

アクセス解析
お客様のサイトがユーザーにどれだけアクセスされているか、状況を分析します。
現状を正確に把握し、何がボトルネックなのか、何が成果に結びつくかを洗い出します。
競合サイトの分析
自然検索順位は競合との競争です。
検索上位にある競合サイトを分析することでお客様に欠ける点を明確にし、
強化して行くことで勝てるサイトに育てます。
KGI/KPIの設定
お客様との対話、GAの数値からWEBサイトのKGI/KPIを設定します。
Webサイトの目的を明確にすることで、達成すべき目標が見えてきます。

参考価格

参考価格を例示します。実際の価格はご要望に応じ変わりますので、お気軽にご相談ください。

スタンダードプラン
  • ・月1回の打ち合わせ
  • ・月次レポート
¥100,000 / 月
ベーシックプラン
  • ・月1回の打ち合わせ
  • ・月次レポート
  • ・専門チームへのメールサポート ※技術的質問
¥200,000/ 月
インテンシブプラン
  • ・月1回の打ち合わせ
  • ・月次レポート
  • ・スペシャリストへのメールサポート ※技術的質問及び運用相談
¥350,000/ 月
集中プロジェクト
  • ※応相談。ご要望に応じます。
¥550,000/ 月